4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

寒波と温波

投稿日:2018年6月16日 更新日:

4コマ 寒波と温波
4コマ 寒波と温波

寒い時期のお話です。

食事の準備中、母からメールがきました。
手が離せなかったので、旦那に読んでもらうことに。

今回の「さむなみ」はすごいらしいけぇねぇ。・・・

え?
さむなみ?

少し考えてみる。

(*。◇。)ハッ!

・・・それって「かんぱ」?

寒波です。

文脈的にそれしか考えられないんですよね。

いい年こいてなんでそれをさむなみって読むのさ!と言おうとした次の瞬間。

「ぬくは」はないんかのぉ(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)

熱帯夜とか?(´・ω・`)

そんなむさ苦しいのじゃない(´・ω・`)

却下されました(´・ω・`)

温波で「ぬくは」と読めってことかしら?(´・ω・`)、

とりあえず、突込みどころがが多すぎます。
しかもかなりの率でスルーされます。

っていうか既に1つスルーされてます。

少し考える。

放置しとくかしら(*´∇`*)

その後しばらく旦那は「ぬくは」について語ってましたが、飽きたところでその話は終了。
今現在既に旦那の記憶から「ぬくは」は消えたと思われます。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.