4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

嘘のような本当の話

投稿日:2018年5月13日 更新日:

4コマ 嘘のような本当の話
4コマ 嘘のような本当の話

旦那の言動全て、嘘のような本当の話なんですがね・・・^^;

旦那は風呂からあがるとすっごいくしゃみをします¥。
あまりにも沢山するから、風邪でもひいたのかなと心配したんですよ。

顔洗ったらくしゃみがしばらく出るんだそうで・・・

旦那曰く、鼻がぬれるのがだめなのだとか。
私の周りにそんな人いないので、本気で冗談だと思ってました。

なので冗談で鼻を濡らしてやったことがあるんです。

ほんとにくしゃみしだした@@;

こういう人、他にもいるんでしょうか・・・?

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.