4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

代理トイレ

投稿日:

4コマ 代理トイレ

4コマ 代理トイレ

あ~、トイレいきたい(;´д`)でも区切り悪いからこれだけ・・・

って時、ありますよね(´・ω・`)

それをつい口に出しちゃったわけです。

じゃあおいらが代わりに行ってあげるよ(*´∇`*)

そそくさと部屋を出ていく旦那。

待って!Σ(´□`;)もう終わるから!終わるから!!!!

ちょっと遅れて必死に旦那の後を追う私。

でももう旦那はトイレの扉を閉めるとこ(´・ω・`)

待って、待って。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。もれちゃう

必死に旦那がトイレの扉を閉めようとしてるのを食い止めて懇願。

みよき・・・

トイレにおいらと一緒に入りたいん?
まったくもってえろいんじゃけぇのぉ(´・ω・`)

その瞬間力が抜けちゃいまして・・・

扉は閉ざされました_| ̄|○lll

旦那の馬鹿ぁ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

なんとかもらすことはありませんでした(´・ω・`)

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.