4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

瞬発力

投稿日:2018年6月16日 更新日:

4コマ 瞬発力
4コマ 瞬発力

うん、寝過ごしました・・・・さて

当時、旦那を起こそうとしました。

・・・頭はばっちり起きとるけど、体が動かんよ。

気合がたりん(´・ω・`)

無理(´・ω・`)

動けないらしいので、旦那の大好きな布団をはがしてみようとする。

ものすごい勢いで布団に飛びついてくる旦那。

動けないんじゃなかったんですか(゚Д゚;)

布団の端をしっかり掴み、頭まで布団をかぶってフルフルと震えてる旦那。

むりむり!

いや、しっかり動けてるから(´・ω・`)

旦那的には「こんなの無理!」って言いたかったんでしょうけどね。

主語がないので勝手に解釈変えさせていただきました(´ー`)y━~~

その後なんとかかんとか布団一式を旦那から剥ぎ取ることに成功。

しぶしぶ起きてきましたとさ。

さて、当時

無条件バトン

※ブログや、SNSで、無条件に質問を渡していくものです。

が友人から回って参りました。(懐かしいですね)
面倒なので旦那に答えていただきました。
例によって()内は私のぼやきです。

1.無条件にトキメク○○な三人
みゃふんの3人!  (誰だよw)

2.無条件で嫌いな○○なものを三個
(1)みゃふんじゃないもの
(2)にゃふんじゃないもの
(3)はふんじゃないもの
(ノーコメントで・・・(´・ω・`)、)

3.無条件でお金をかけられる○○を五個
リラックマ! (UFOキャッチャー限定ですけどね ちなみにあと4つは出てきませんでした)

4.無条件で好きな○○を三個
(1)みゃふん
(2)にゃふん
(3)はふん
(私は入らないのかよ!と突っ込んでもいいですか?)

5.無条件でバトンを受け取る五人
親指君、人差し指君、中指君、薬指君、小指君(*´∇`*)

という感じで、次にバトンがわたることはありませんでした。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.