4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ベルト

投稿日:2018年6月15日 更新日:

4コマ ベルト
4コマ ベルト

旦那がギリギリまで布団の中でぐずぐずしているので、朝ちょっと忙しいです。

旦那もそれなりに慌てて着替えています。
その中でふっと気になることがあるんです。

ベルトの穴の位置

1番端っこの穴を使ってる旦那。
いや、それだけならいいんですけど・・・

ベルトって、よく使う穴ってすりきれてよくわかるじゃないですか。
旦那のベルトも例外なくそうなってます。

端から3つ目~4つ目の穴が。

(´・ω・`)・・・太った?やっぱ太った?

服を着込んどるけ無理なんよ。

そういう旦那のベルトを締めようとします。

無理むり!みょっき、時間ないよ!いくよ!

必死におなかをかばう旦那。

私の個人的な感覚なのですが、1番端っこの穴ってなんとなくいやだなと思うんです。

私はそういうときは気合入れて2つ目の穴にします。

でも旦那はそうでもないみたい。

人それぞれではあるんですが、気になるんですよ、やっぱ(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.