4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ジャイアニズム

投稿日:

ジャイアニズム

ジャイアニズム

 

おいらはちょびっとでもみよきにわけてあげるのに、みよきはどうにかして1人で食べてやろうとするよね(´・ω・`)

旦那の物は私と旦那の物。
私の物は私だけの物ですから(´・ω・`)y-~~

私が一口だけねって言って差し出したやつを、私の三口分くらい一気にほおばって食べたりするからあげたくなくなるのよヽ(`Д´)ノ

もう私はジャイアンでいくよヽ(`Д´)ノ

従ってくれる人がいないのが悩みですが_| ̄|○

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.