4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

勝利の微笑み

投稿日:2018年6月7日 更新日:

4コマ 勝利の微笑み
4コマ 勝利の微笑み

風呂上がり、私は歯を磨いてました。
すると後ろで旦那の気配がしました。

ポイッ

タオルを洗濯機に入れにきたみたいでした。

でもタオル入らず。

洗濯機の上のほうにひっかかって止まっちゃいました。

とぼとぼと足取り重くそれを取りにいく旦那。

最初から素直に普通に入れればいいのに(´・ω・`)

なんて思いながら歯を磨いてたら、なんかタオルを拾ったまま入れた気配がないんです。

そのまま私の後ろを通り過ぎる旦那。

あれ?もしかして間違えて投げちゃった?

とか思ってたら、私を少し通り過ぎたあたりでまた投げた気配が@@;

今度はちゃんと入った様子。

チッ(・д・) 早く入っちゃったらネタにならんじゃん。
とか思ってたのは内緒。

そんな私の心境を察したのかどうかはわかりませんが、まるで「どんまい(*´∇`*)」と言ってるみたいに私の肩を叩く旦那。

顔を見ると、勝ち誇ったような満面の笑みでした。

いつ誰と勝負して何に勝ったんでしょうか・・・
勝負対象はもしかして私?(;´Д`A ```

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.