4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

真実は何処?

投稿日:2018年6月6日 更新日:

4コマ 真実は何処?
4コマ 真実は何処?

みょっき。
世の中みゃふんやにゃふんじゃ解決できんこともあるわけよ。

なんでこんな言葉が出てきたの?

疑問に思うそこのあなた、甘いです。

旦那は唐突にこんなセリフを発します。

もうそこは突っ込み飽きたのでスルー。
慣れたくないけど慣れちゃったのよね_| ̄|○

みゃふんやにゃふんを知ってる人の方が少ないのわかっとる?

そりゃこのブログ見てない人は知りませんからね。
すると旦那、ふっとため息。

みょっき、騙されとるってわかっとる?

え?
ええ?

私何に騙されてたの?(;´▽`A``

教科書にのっとることが全てじゃないんよ?

今回の決め台詞らしく、これを言った後、何かの余韻に浸ってる旦那。

結局何に騙されてるのかは教えてもらえませんでした(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.