4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

旦那ホイホイ

投稿日:2019年11月13日 更新日:

旦那ホイホイ

旦那ホイホイ

 

旦那がほいほいと言ってるわけじゃあないです。
ゴキ○リホイホイみたいな感じです。
旦那捕まえ機?(´・ω・`)

これから寒くなるので、起毛の服を買いに行ってきました。
1つは裏だけ起毛しているタイプだったんですが、もう1つはフリースのモッコモコのタイプ。
外から触っても流石買いたてなだけあって、ダマもなくて気持ちいい(*´∇`*)

そんな気持ちいいものを当然旦那が見逃すはずなどありません。
もう擦り寄ってくるったらありゃしない_| ̄|○lll

擦り寄ってくるのは諦めるから、寝る時だけは勘弁して欲しいです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
人が傍にいると気になって、ひどく眠りが浅くなるんです(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.