4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

旦那の話し相手

投稿日:2018年6月2日 更新日:

4コマ 旦那の話し相手
4コマ 旦那の話し相手

急遽実家に帰省することがありました。

帰省するのが土曜だったこともあり、旦那と一緒に帰れないので日帰りにしようかなと思ってたのですが、旦那が泊まってきてもいいと言ってくれたので、お言葉に甘えて泊まる予定にしてました。

実家では、仕事の都合でネットに繋がってないと困るんですね。
またちょうどネットでする雑用を即やらないといけない状態だったらしく、呼び戻されました。
そのついでで、やり方の説明書を作ったりしていたら・・・

夜10時・・・

泊まることにしててよかったです(;´▽`A``

帰ってきてから、旦那に寂しくなかったかと聞いたんですが、特にそういう返事はしてこなかったんですね。
まぁ旦那のことだから1人でのんびりしてたんだろうな~なんて思ってました。

今日の4コマどうしよう?

そう聞いた時にこんなネタをふってきてくれました。

やっぱ少し寂しかったみたいです(´・ω・`)
お留守番ありがとう。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.