4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

みゃふ屋

投稿日:

4コマ みゃふ屋

4コマ みゃふ屋

 

ネットショッピングサイトを運営したい・・・そんな旦那さんがサイトを作っていたときのお話・・・

 

当時、旦那は本当休みなしで頑張ってました。

体調崩すなよ~(´・ω・`)

で、何作ってんのさ?

(*'ω'*)......ん?
みゃふ屋よ(-ω☆)キラリ

・・・ま~たよからぬ事考えてるの?(;´д`)
ってかそれ何なのさ・・・

オンラインショップよ(*´∇`*)

ほ~。またあんたらしい名前のお店だこと(;´д`)
何?リラックマグッズでも売る気?

それはもう、みゃふりなものからにゃふりなものまで何でもよ(-ω☆)キラリ

すっごく商品が乏しそうなイメージになるのは気のせいですか?(;´д`)ノ

ある程度形ができたら、4コマブログからリンクはるよ(-ω☆)キラリ

∑('◇'*)エェッ!?
それはいやヽ(`Д´)ノ
拒否権発動希望しますヽ(`Д´)ノ

旦那権限で拒否権は却下されました(*´∇`*)

_| ̄|○lll

結局、みよきの監修もろくすっぽないまま、旦那に設置されてました(´・ω・`)(もちろん今は閉店してます・・・・)

ちなみにリラックマグッズはありませんでした(´・ω・`)b

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.