4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

いただき・・・

投稿日:2018年6月2日 更新日:

4コマ いただき・・・
4コマ いただき・・・

気に入ったら繰り返す。
旦那がよくすることです。

いただきまうす♪
いただきま~す

やっぱりすっごい不服そうな顔をする旦那。

言わんよ。

先手必勝!ってことで先に念を押す私。

まったくみょっきはいつになったらいただきまうすって言うんかのぉ。

こないだと同じセリフ言わなくてもいいですから・・・ーー;

そんなんじゃディズニーランドでご飯食べる時にどうするんよ?
ミッキーに襲われるよ?

なんだかちょっぴり私を哀れむような目で見ながら言う旦那。

ミッキーが襲ってくる・・・?

みんなのアイドルミッキー暴行事件!?

新聞に載っちゃうかしら(*ノノ)

じゃなくて(´・ω・`)

普通にありえませんから(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.