4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

今日の4コマ

投稿日:

4コマ 今日の4コマ

4コマ 今日の4コマ

 

みよき~、早く4コマかいてかいて。

当時、旦那はいっつもこれ言ってました。
私が寝るの遅いと言いたいみたいです(´・ω・`)

で、今日のネタ何かあったっけ~?

いろいろあったんじゃないん?(´・ω・`)

何がいろいろあったっけ(´・ω・`)
まぁ確かにいろいろあった気はするけど・・・

慣れたせいかいまいち記憶に残りづらくなってきてるのさ_| ̄|○lll

いろいろよいろいろ!

だから何が色々あったのか具体的に言っておくれ(;´д`)ノ

そんなんおいらが覚えとるわけないじゃん(´・ω・`)

まったくもってみよきはおいらのことまだわかってないんかのぉ(´・ω・`)

そこで開き直るのか!!!Σ(´□`;)

でも言ってることはごもっともです(´・ω・`)超納得

旦那の記憶容量を増やしたい今日この頃です。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.