4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

いただきまんもす

投稿日:2018年6月1日 更新日:

4コマ いただきまんもす
4コマ いただきまんもす

ご飯ができました。
さぁ食べよう。

いただきまんもす♪

いただきま~す

すっごく不服そうな顔で私を見つめる旦那。

まったくみよきは、いつになったらいただきまんもすって言うようになるんかのぉ。

絶対言いません(´・ω・`)

そんなん、もし日本の食事の前の挨拶が「いただきまんもす」になったとき、どうするんよ。

その「もし」はありえないって(;´▽`A``
どこからそんな発想が出てくるのかがすごく不思議です。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.