4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

悪夢再び?

投稿日:2018年6月11日 更新日:

4コマ 悪夢再び?
4コマ 悪夢再び?

夕飯に卵とじを作りました。
チーズを仕上げに使ったら、旦那的にすごいヒットだったらしいのですが・・・

何かが足りんのぉ・・・それがあったら無茶苦茶おいしいと思うのに(´・ω・`)、

何が足りないんだろ?ってことでしばし論議。
旦那は豚肉といってましたが、私的にはベーコン入れたらいいかも!なんて話をしてました。

そこで

(*。◇。)ハッ!

と、何かに気付いた顔をした旦那。

私のほうを見て、とても嬉しそうに言いました。

キウイいっとく?(*´∇`*)

あの時の悪夢がふっと頭をよぎります。
バナナ事件です。

 

お断りさせていただきます。

結局キウイはデザートとして与えておきました。
旦那的にはキウイが食べれればなんでもよかったのかしら(´・ω・`)、

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.