4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

急いで着替えて!

投稿日:2018年5月31日 更新日:

4コマ 急いで着替えて!
4コマ 急いで着替えて!

おばさんを送るついでに外出するということで、とにかく急いで準備して!との命令が旦那から下りました。
私は化粧にかかる時間がかなり短いのですが(女としてまずいかしら・・・)、それでも旦那よりは時間がかかります。
さっくり準備をしていると、後ろでもぞもぞ旦那が何かしてます。

どうも着替えてる気配じゃない・・・

ふっと後ろを振り返ると、ソックスに手を突っ込んだ旦那が・・・

手をウネウネ動かして遊んでました_| ̄|○

急げって言ったのはどこのどいつだ!

おいらみょっきを和ませようと思って・・・(´・ω・`)

しょんぼり可愛く言ってもだめです。
急いでる時にそんなことしちゃ怒られるでしょ。

ちなみにソックスに手を突っ込んだ理由は、ソックスが裏返しだったからひっくり返そうと思って・・・だそうです。
素直にそのままひっくり返して終わっておけば、無駄に怒られることもなかったのに・・・(´・ω・`)

旦那は遊び心を大切にしています。
大切にしすぎている気が時々します。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.