4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

タオルの行方

投稿日:2018年5月31日 更新日:

4コマ タオルの行方
4コマ タオルの行方

風呂上がりにパソコンつついてました。
ふと頭に違和感を感じたわけです。

どうやら旦那が私の頭に乗ってるタオルに顔を押し付けてごしごししてる模様。

・・・何しよるん?

とりあえず聞いてみる。

鼻がかゆいよ。

答えになってるようななってないような返事。
まぁそれはいつものことなんですけどね・・・。

珍しく気が向いたのでそのタオルで旦那の鼻を拭いてあげる。
こういうことされるの好きみたいで、大人しくされるがままの旦那。

まぁすぐ飽きたので、旦那にタオル渡してまたパソコンつついてたんですがね。

まだ足りなかったみたいで、しばしタオルで鼻を拭く旦那。
気が済んだらしく

私の頭の上にタオルを戻してきました。

喧嘩売ってますか?

旦那の鼻水がいっぱいついているであろうタオル。
ついてなくても気分的に嫌です(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.