4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

我が家のベッド

投稿日:2018年5月29日 更新日:

4コマ 我が家のベッド
4コマ 我が家のベッド

我が家のベッドはシングルベッドを2つくっつけて使ってます。

何故キングサイズのベッドじゃないかというと、値段の問題もあるのですが、単純に部屋に運び込めないからです。

旦那も私も決して寝相がいいほうではありません。

というか、寝ている間は大人しめなのかもしれませんが、寝る前や起きた直後に激しく寝返りをうつんです・・・。

私的には「今日の1番心地よいポイント」を探して寝返りをうつわけです。
旦那は起きた後に、体を起こすために「伸び」と称してめいいっぱい動き回ります。

そして何より、私は人とひっついて寝るとしっかり寝た気になれないんです。

理由は「今日の1番心地よいポイント」が探せないから(´・ω・`)

人とくっついてると、なんとなく寝返りうちにくいじゃないですか。

寝てると思ってそ~っと体勢立て直すと、相手がふっと起きたりして、そういうことがあると申し訳ないから動くに動けずって感じで、私的には快眠が得られないわけです。

そんなわけでベッドはくっつけて、布団は別々にかけて寝てます。

もちろん寝る位置は自分のシングルベッドの領域内。

のはずなのに・・・

なんで目覚めたらあなたがひっついてるんですか・・・?

寝返りうとうとして背中を倒そうとすると倒せないんですよ(´・ω・`)
なんで?と思って振り返ると旦那がひっついて寝てるんですよ・・・

お願い、自分のベッドに帰って。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.