4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

違いのわかる男

投稿日:2018年4月17日 更新日:

4コマ 違いのわかる男

4コマ 違いのわかる男

 

旦那は時々墓穴を掘ります。
そしてそれを私がこれみよがしにいじめると、話題を変えます。
旦那話題を変えるのが早いんですよね・・・。

そうそう、昨日の4コマの最後のペンギン、旦那作です。
ペンギンの絵をかこうとして、ペンギンってどんなんだったっけ?と旦那に聞いたら、さらさらっとペンで書いてくれました。
ちょっと愛嬌あったので、そのままPCでもう1回かかせたものです。

旦那さんは、元美術部・・・どうしてこんな感じなのかとか・・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.