4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

セクハラ

投稿日:

セクハラ

セクハラ

 

腹がしっかり出るほど太ってた旦那。
当然他の部位にも肉がつくわけでして・・・

胸が揉めるんですよ(´・ω・`)

というわけで、最近旦那の胸を揉んで遊んでます。

すると過敏に反応する旦那。

みよき、何しよるんよ!
胸揉むなんてセクハラよセクハラ!!

いいじゃん別に(´・ω・`)夫婦なんだし

だめよ!
これはセクシーハラスメントなんじゃないん!

なんか聞いたことない単語が出ましたよ(;´д`)

それって一体なんなのさ。

セクハラよセクハラ!
旦那がセクシーじゃけぇってそういうことしちゃだめなんよ!

夏場でも腹巻&フリース装備のあなたに色気はないでしょ(;´д`)

とりあえず、間違えたのを訂正したくないのかどうかわかりませんが・・・

言葉は正しく覚えましょう(゚Д゚)

×セクシーハラスメント
○セクシャルハラスメント

ぇ~(´・ω・`)
セクシーハラスメントが正解なんじゃないん(´・ω・`)

まだ言うか。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.