4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

4コマ 電気毛布

投稿日:2018年5月25日 更新日:

4コマ 電気毛布
4コマ 電気毛布

暖かくなってきましたね。っていうか暑い・・・

これは、冬のお話です。

旦那が冬布団2枚掛けで寝るようになりました。
寒いのかなぁ(´・ω・`)と思い、電気毛布を敷いておきました。

旦那喜ぶかな(*´∇`*)

でもこんな日に限って旦那の帰りが遅い。

遅くなるから先にねといて。

との連絡が(´・ω・`)

多分黙ってたら気付かないだろうなと思い、「電気毛布敷いといたよ~」とメールしてから寝ました。

翌朝~

おきて見ると、電気毛布がついてない。
あれ?珍しいなぁ・・・と思いつつ、旦那を起こした時に聞いてみました。

なんで電気毛布つけんだったん?

あれ?電気毛布つけてくれとったんじゃないん?

帰りいつになるかわからんみたいだから、つけてませんでしたよ(´・ω・`)

つけてないよ~。気付かんだったん?

うそん。だって暖かかったから、最強にしてないだけで電気毛布つけてくれとると思っとった(´・ω・`)

※旦那は電気毛布の温度は常にダニ殺しの温度で寝ます。
よい子は真似しちゃだめよ。

旦那のぬくもり感知センサーは、かなり適当みたいです・・・

ちなみに現在、だんなさんは、こたつ布団で寝ています・・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.