4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

天才みゃふぼん

投稿日:

天才みゃふぼん

天才みゃふぼん

 

旦那はオンデマンドTVばかり見てました。現在もamazonプライムビデオばっかりみてるので、変わりはないのですが・・・・

ドラマから映画からアニメから・・・

その中で、当時のお気に入りは「天才バカボン」。

ほんと真剣に見てるんですよ、画面を。

ギャグマンガなんだから、もっと気楽に見ればいいのに・・・といつも思います。

こういうのは真剣に見るくせに、映画とかは必ずと言っていいほど寝るんですよね。
その日もアンドロメディアを途中まで見て寝てました。

旦那のテレビに対する集中力は1時間が限界?(;´ω`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.