4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ファッション

投稿日:2018年5月24日 更新日:

4コマ ファッション
4コマ ファッション

出かけようとしてました。
私のほうが準備が終わり、旦那に声をかけました。

・・・

あんたまさかその格好でいくつもりじゃないよね?

長袖の上着を羽織ってる旦那。
インナーのつもりなのか、しっかり肌着が見えてます。

ちょっと待ってって思っちゃいますよね(´・ω・`)

でも旦那は気にしてなさそう。

茶色じゃけぇばれんのんじゃないん(*´∇`*)

ちょっとまって旦那さま

それはグレーです。

すかさず突っ込んだら、珍しく動揺してました。
私も動揺してますよ。

結局服装は、ちゃんと肌着が見えない格好にさせましたb

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.