4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

憧れのニューヨーク

投稿日:

憧れのニューヨーク

憧れのニューヨーク

 

ドラマを見ていた旦那。
何かニューヨーク生活のものらしく・・・

ニューヨークええのぉ(*´∇`*)

と、早速影響を受けていました(´・ω・`)w

私はというと、英語がダメな上に適応能力低いので、自ら好んで海外で生活なんてのは怖気づいてとてもできません(´・ω・`)
全くあてもない状態で海外住んでみたいと思えることがすごいと思っちゃいます。

そんな感じなので当然私の反応はよくないんですね。

みよき海外に憧れたりせんの?(´・ω・`)

全然全くそんなことないね(´・ω・`)
日本最高ヽ(´▽`)/

ニューヨーク住んでみたいとか思わん?(´・ω・`)

ぜんっぜん(´・ω・`)ニューヨークとか怖いイメージあるし。
ってかニューヨークって確か寒いんじゃないっけ?

まぢで?(´・ω・`)

・・・沖縄でもええよ(*´∇`*)

妥協はやっΣ(´д`;)

旦那さん・・・

私はそれでいいけど。

それでいいのかあんたの憧れ。

因みに沖縄も水がどうも苦手でダメです(´・ω・`)
せめて九州かな・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.