4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

探し物は何ですか

投稿日:2018年5月24日 更新日:

4コマ 探し物は何ですか
4コマ 探し物は何ですか

旦那と一緒にお風呂に入ってました。
風呂からあがって着替えを漁る旦那。

ずっとごそごそやってます。

なにしてんだろ?

まぁ着替えがどれか見つからないんだろなとは思ってました。
旦那は着替えを持って降りるのを忘れる常習犯です。

ふっと旦那が私のほうを見ました。

みよき、おいらのパンツがないよ(´・ω・`)

私が持って降りたわけでもなければ、私が履いてるわけでもないのに、何故私に訴えるのですか?

ちなみに旦那はその後・・・

パンツなしでももひき履いてトコトコ2階にあがっていきました。

個人的には直にももひき履く姿というのがビジュアル的にどうよと思ったりもしたのですが、それをしないと上は長袖下は真っ裸という姿になるわけでして・・・
旦那の判断は賢明だったのでしょう(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.