4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

出張の予定

投稿日:

4コマ 出張の予定

4コマ 出張の予定

 

旦那は、たまに社長や営業と一緒に商品の説明や、パーティー?(懇親会、説明会)に行っていました。

 

みよき、おいら明日出張じゃけぇ早起きと駅まで送るのよろしく(*´∇`*)

え?

明日出張??@@;

何その急な出張(;´д`)何かトラブルでもあったの?

え?先週位に決まっとったよ?(´・ω・`)

・・・

ということは

旦那の申告漏れですか(゚Д゚)

日帰りとはいえそういう大事なことは早く教えてよヽ(`Д´)ノ

おいら言ったよ?(´・ω・`)多分・・・

言ったんならさっき旦那に出張って言われた時に思い出すわヽ(`Д´)ノ
しかも「多分」ってなにさヽ(`Д´)ノ

おいら言った気がするよ!

あんたの「気がする」ほどあてにならんもんはないのっヽ(`Д´)ノ

旦那の「おいら○○した気がするよ」は大体○○ができてない時の逃げ台詞です。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.