4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

わけっこ その後

投稿日:2018年5月20日 更新日:

4コマ わけっこ その後
4コマ わけっこ その後

とりあえず旦那に「普通こうじゃないん?」と、色々言ってました。
旦那は少し考えた顔をしてから、すっと自分のほうのパンを手に取りました。
そしてすごい自慢気な顔で、少し多目になっていた自分のパンを半分にして、それを更に私に差し出してきました・・・

なんか違うと思うのは私だけでしょうか・・・?

とりあえず、そのちぎったパンは全部旦那が食べました。

土日は、フレンズに会いに広島県福山市のばら祭りに行ってきました!

初日

www.kiuimans-websaite.net

二日目

www.kiuimans-websaite.net

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.