4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

旦那の好み

投稿日:2018年10月22日 更新日:

4コマ 旦那の好み

4コマ 旦那の好み

 

夜に車で走っていたら、ミニスカートはいた人が歩いてました。
今日結構冷えてるんじゃないの?(´・ω・`)頑張るなぁ・・・

私は寒いのは割と平気ですが、我慢してまでお洒落するって心意気はない女です。

でもスカートはくのは秋~冬ですけどね。
冬だと足の怪我をブーツで隠せるので・・・w
旦那がうるさいんで気にするようになったんですよ(´・ω・`)

ミニスカはいてる人、寒そうよねぇ。

もちろん旦那なら同意してくれると思ってそう言ったんですよ。

え~(´・ω・`)
あれはミニスカじゃあないんじゃないんヽ(`Д´)ノ

∑('◇'*)エェッ!?
すっごい予想外の反応なんですが・・・(;´Д`A ```

だって最低でも丈が膝上10cm以上だったじゃないかヽ(`Д´)ノ
あれか?パンチラしそうな丈がミニスカなのか?(゚Д゚)

おいらひらひらしとるの好きじゃないわけよ(´・ω・`)
もっとタイトなぴちっとしたやつが好きなわけよ(*´∇`*)

旦那さん・・・

誰も今あなたの好みは聞いてませんから(;´д`)ノ

ついでに言うと綿なら最高じゃのぉ(*´∇`*)

人の話聞いてましたか?(;´д`)ノ

男性って、スカートにこだわりあるものなのでしょうかね(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.