4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

セクシー?

投稿日:2018年5月19日 更新日:

4コマ セクシー?
4コマ セクシー?

階段を先にあがられると、なんか無性にお尻をポンポンと叩きたくなりません?
私はなります。
というわけで、お風呂あがりに部屋に戻る時、旦那のお尻を何気なくポンポン叩いてました。

すると階段を上った旦那がくるっと振り返りました。

おいらがせくしーだけぇって、セクハラしちゃだめよ(*´∇`*)

そのときの旦那の服装:ももひき、ももひきとおそろの長袖、ももひきの上にかぶせて履いてる靴下。

どこにセクシーな人がいるんでしょうか。
まぁももひきなのはもう見慣れたし、風邪ひかれても困るから100歩譲ってよしとします。
セクシーかどうかは別としてね。

問題は靴下。
せめてその靴下なんとかしてよ・・・
なんかこう、生理的に駄目なんですよ。
気持ち悪いというか、すっきりしないというか・・・
本人的には、外気が触れないから快適らしいんですが。

ということで、とりあえず片足、靴下の下に入ってるももひきを引っ張り出して、靴下の上に出しました。

おいらのセクシーさ半減したんじゃないん。

元からないから安心してください。
有無を言わさずもう片方も引っ張り出してすっきり(*´∇`*)

と思ってたのに、何時の間にかまたソックスの下にももひき入れてるし・・・

旦那と私の密かな争いは続きます。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.