4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

検索ワード

投稿日:2018年5月18日 更新日:

4コマ 検索ワード
4コマ 検索ワード

ブログには簡単なアクセス解析機能がついています。
それで、以前、どういう検索ワードでこのブログに辿り付いたかがある程度はわかるんですね。
それで昨日、みつけてしまいました。

超獣ギガで検索をかけてこのブログにこられた方がいました@@;

ここでちょっと疑ったんです。

本当に超獣ギガなる怪物は存在するのでは?

というわけで、れっつグーグル検索!

何気に224件ヒット@@;
そのサイトに飛んで見てはいないのですが、検索にかかった部分を見てみると・・・

結構な確率で鳥獣戯画の誤変換や誤認識などでした。

やっぱし存在しないみたいです。
ちょっと安心しつつ、心のどこかで残念がってる私がいます・・・。

と言うのが、過去のお話なんですが、今検索したら、

超獣ギガ の検索 ------  157,000ヒット

いったい何があったんだと思ったら、ニンテンドー3DSで、ソフトが出てたんですね・・・なんかだんなさんが好きそうな雰囲気かもしだしてる。これは、内緒にしておかねば・・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.