4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

天下統一

投稿日:

天下統一

天下統一

旦那はよく、私が仕事から帰ってから旦那が帰るまでの間に、私が何をしていたのかを聞いてきます。

今日は何しとったん?

今日は帰ってからはWiiのゼルダしとったよ(´・ω・`)b
順調に進んだ~(*´ω`*)

ほぅ。
ま、おいらが影から魔法バフッと使ったりしてサポートしてやっとるけぇのぉ(-ω☆)キラリ
順調なのは当然ってやつよ(*´∇`*)

・・・ってことは、私が今日どこらへんで戦っとったかわかるよね?(´ω`)

あったりまえよ!

言うてみ(´・ω・`)y-~~

オーランド王国をふらふらしとったよ(*´∇`*)

そんな国はありませんからっΣ(´д`;)

せめてゲーム内で出てくる名前言おうよ(;´д`)ノ
ハイリアとかカカリコ村とか(´・ω・`)・・・

ハイリアとかカカリコ村とかも、オーランド王国の中の国や村なわけよ。
オーランド王国が全てを治めとるってやつよ(*´∇`*)

因みに「オーランド」の「オー」は「オイラーズ・ミャフン・ザ・ワールド」の略ね。
まったくもってみよきは、その国の王妃じゃろ?
自分の国のことも忘れるなんてダメじゃのぉ(*´∇`*)

私いつ王妃になった!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

お馬鹿な旦那でごめんね。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.