4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

104回記念

投稿日:2018年5月16日 更新日:

4コマ 104回記念
4コマ 104回記念

数えてみたら、104個目の4コマでしたね・・・・・

みよきです。

みなさん、いつも「4コマブログ わたしのだんなさま リバイバル!」をみていただきありがとうございます。

この4コマブログは、私たちの過去から現在までの出来事の振り返り4コマです。

なぜ今過去の4コマを新規投稿させていただいているのかというと、

・時代は変わっても変わらない物

・こんな夫婦がいたということ(あほな夫婦)

・どこにでもあるけれど、そこにしかない夫婦の日常、会話、楽しさ

等を知ってもらいたかった。

そして、暗いニュースも多い中、「あー、この夫婦は、毎度あほ日常だったんだな」と少しでもみなさんの中に笑いがおこればと、ブログにしてみました。

二人の振り返りの旅は、まだ序章、今しばらくお付き合いいただけましたらと思います。

まだまだまだ続きます!!

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.