4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ゼルダプレイ中?

投稿日:

ゼルダプレイ中?

ゼルダプレイ中?

 

旦那と外を歩いていた時のことです。

2人で談笑しながら歩いてました。

それでねぇ旦那さ・・・
ちょっと待ってみよき!し~~~っ!

・・・何?どした・・・
しっ!

・・・ゼルダの音楽が聞こえん?
どこかの家でやっとる??

・・・私にはよく聞こえないけど・・・

ゼルダの音楽って、あんたの携帯じゃない?
着メロゼルダでしょ(´・ω・`)

Σ(´ω`)

すっごい慌てて電話を探す旦那。

しっかり電話が鳴ってました。

電話の後

何でみよきもっと早く教えてくれんのんよヽ(`Д´)ノ

と怒られましたが・・・

自分の着メロくらいいい加減覚えて下さい(゚Д゚)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.