4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

頭身をあげてみよう

投稿日:2018年5月16日 更新日:

4コマ 頭身をあげてみよう
4コマ 頭身をあげてみよう

4コマをかくときに、私は必ず紙に下書きをしていました。
面白いことがあったときにこっそり頭の中で構成は考えるんですが、ちゃんと紙にかかないと、4コマじゃ収まらない時があったりするんで^^;
それを見ていた旦那に頭身あげれんの?といわれました。
低いほうがいいと思うんだけどなぁ・・・
私がちゃんとした絵がかけないだけですが^^;

とりあえず私のほうを書いてみる。
理由は簡単、旦那の頭身高いのが思いつかなかったから。

いいんじゃないん。

もう2度とかきたくないです、はい。

おいらは?

無理ーー;

頭すりかえたらいいんじゃないん?

絶対似合わんと思いつつ、とりあえず言われたとおりにしてみる。

いやあぁぁぁぁぁ;;

こんなの旦那じゃない・・・

散々私がわめくので、旦那が聞いてきましたよ。

じゃあどんなんがおいららしいん・・・?

ささっとかけましたよ。

やっぱし旦那は2頭身!

手足がしっかりある旦那なんて旦那じゃないです。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.