4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

お土産

投稿日:2018年5月15日 更新日:

4コマ お土産
4コマ お土産

旦那が沖縄に1泊2日で出張にいってました。
お土産よろしくと言ってたのですが、買う時間がないって断られてたんですね。
なので帰ってきたとき、お土産があると聞いて大喜び。
目ぇ輝かせて待ってたら・・・

サーターアンタギーミックス

え~、あれです、ホットケーキミックスと同じ感じの、サーターアンタギーバージョンです。
4コマでは素と書いたほうがわかりやすいかなと思って、サーターアンタギーの素とかきましたが^^;

ちなみにサーターアンタギーというのは、沖縄独特のお菓子です。
握りこぶしの半分~1/4くらいの大きさの、味的にはドーナツみたいな感じの食べ物です。

それを差し出して、すっごい笑顔の旦那。

おいしいの作ってね(*´∇`*)

違う、違うの。
お土産って作るものじゃないと思うの。
まして私は料理好きじゃないのよ。

果たして作る日はくるのでしょうか。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.