4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

安物だから

投稿日:

4コマ 安物だから

4コマ 安物だから

 

ビリッ!

なんかそんな音が聞こえたんですよ。

でも特に自分からした音ではなさそうだったので、無視して歩いてたんです。

すると旦那が私の裾をクイクイ引っ張ってきました。

そしてクイクイと自分の上着の裾を見せてきました。

みよきぃ、裾が破れたよ(´・ω・`)

うあ~、ほんとだΣ(´□`;)ハゥ
まぁ安物だけぇ仕方ないよ(´・ω・`)

この一言が旦那は気に食わなかったようで、すっごい不服そうな顔してました。

みよきの上着だって安物なんじゃないん(´・д・`)

残念ながらこの服は私が持ってる中で1番高い服なのよ(´・ω・`)1万以上しまっせ。

服は普段そんな高いの買わないのですが(;´д`)
社会人1年目の時、1着はスーツに合うしっかりした上着が欲しくて、セール品狙って行ったまではいいのですが・・・セール除外品を気に入ってしまって_| ̄|○
悩んだ末にお買い上げしたのが、その時着てたジャケットなのです。

(´・ω・`)ぇ~

眉をひそめる旦那に対して勝ち誇ったような態度を取っていると・・・

は、鼻がむずむずする・・・(;´д`)

へっくし!!

安物じゃけぇよε- (´ー`*) フッ

あんた絶対「安物じゃけぇよ」って言いたいだけでしょ(;´д`)ノ

なんだか旦那は満足そうでした(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.