4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

頭文字K act2

投稿日:2018年5月14日 更新日:

4コマ 頭文字K act2
4コマ 頭文字K act2

旦那と一緒に外出をしているとき、ちょっと気分が悪いときがあったんですね。
そのことを車の中で言ったら、旦那がふっと笑っていいました。

すまんのぉ、おいらがドリブルしとるけぇのぉ

え~、この発言見て気付いてくださると思いますが・・・

ドリフトとドリブル間違えてます。

ついでに言うと、というか勘のいい方はお察しでしょうが、旦那はドリフトなんぞ
全く出来ません。

無難にカーブを曲がりながら嬉しそうに言ってるだけです、はい。
そういえば頭文字Dで読んだ記憶では、運転がうまい人が運転すると、酔いにくいとか書いてあったような・・・
定かではないですが^^;

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.