4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

自分の声

投稿日:2018年5月13日 更新日:

4コマ 自分の声
4コマ 自分の声

自分の声って、自分が思ってる声と違いますよね。
私は自分が思ってるより半音高い声らしいです。

風呂場の浴槽の中で話すと、自分の声が反射して、人に聞こえてるのに近い声が聞けるらしいです。
(私はこれは試してないのでわかりません・・・)

旦那が上機嫌に話していて、自分の声ってこんなんなんじゃあ~とちょっと興奮してました。
そこではっと気付いた旦那。
旦那はいつも自分をリラックスさせるためと銘打って、すっごい甘えた声でふんふん言うときがあります。
それがどう聞こえてるのかが気になったみたいです。

ふんふんふん♪

いきなり甘えた声になってびびりました。

これは同じように聞こえるんじゃのぉ(*´∇`*)

大満足の旦那。
どう反応していいかわからなかったのでスルーしてました・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.