4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

特別な日

投稿日:

4コマ 特別な日

4コマ 特別な日

 

旦那とご飯について話してました。

あそこのお店は美味しかったよね~(*´∇`*)
また食べにいきたいな(*´ω`*)

ほぅ。そんな気に入っとるんならお昼そこにいっとく?(´・ω・`)

気持ちは嬉しいけどさ、あそこ割と高めじゃん(;´д`)
特別な日につれてってくれたらいいよ(*´ω`*)

特別な日って、お正月とかひな祭りとか

Σ(´д`;)そっちがくるのかよっ!
普通誕生日とか結婚記念日とかじゃないの・・・?(´・ω・`)
行事をあげるんならせめてクリスマスとか・・・

これって女性特有の感覚なんでしょうか(´・ω・`)

え~(´・ω・`)

・・・

・・・・・・

5月1日?

えらい間があった上に疑問形ですか(;´Д`A ```

でも合ってる!
えらいっ!!!(*´∇`*)よくできました~。

な~んて誉めていたら、この後とんでもない発言をしてくれたんですけどね。

続きます(´・ω・`)b

そして、この日、BSで、BLOG@GIRLSの放送(このブログが紹介されました)されました。
こちらにその時のランキングがのってます。
結果は予想通りでしたね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

因みに旦那さん、放送を見ようと色々駆けずり回ってたのですが・・・
見れませんでした(´・ω・`)残念

最初は旦那のお姉さんのところにお邪魔して見させてもらおうという話になっていたのですが・・・BSにそんな番組はないとのこと。

だ、騙された(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!!??

というわけではなく、
BSはBSでも地上波デジタルのBSだったんじゃないかと言われました。

そんなBS違いがあったなんて知らなかったよ・・・_| ̄|○

わざわざベスト電器にまで聞きに行ったのに。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
ベスト電器のおっちゃんもその辺教えてくれればいいじゃないか。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
BS-iというのはチャンネルの名称で、BSの6チャンとか言われたら、普通にBS見れるとこなら見れるって思っちゃうじゃないですか・・・_| ̄|○

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.