4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

上手な起こし方

投稿日:

4コマ 上手な起こし方

4コマ 上手な起こし方

※アニメーションGIFですので、一部閲覧不可能な場合があります。

休みの日、布団の中でゆっくりしてたいですよね(*´ω`*)
実際には起きてなんやらかんやらしたりしてたんで、ずっと布団の中にいたってわけじゃあないのですが・・・

それでもあそこから這い出すのには気合がいるわけです。

だから旦那に呼ばれてもそうすぐには動けないわけでして(´・ω・`)

みよき、起きるよ~

旦那さん、起こして~(;´д`)ノ

すると何を思ったか、自分のベッドの上に立った旦那さん。

※我が家はシングルサイズを2つくっつけて偽キングサイズのベッドにしてます。

くるっと私におしりを向けて

そのままクイクイとレッツダンシング

これ、実物見た人じゃないと伝わりにくいと思うんですが・・・

ってか見たことあるの私だけだと思われますので、私の主観ですが。

めっちゃ蹴飛ばしたくなるおしりの振り方なんですよ(;´д`)

なんていうか・・・小馬鹿にされてる感じ?

もうね、旦那は私の起こし方はよ~~~~~~っくわかってました。

1発で起きましたよ(´・ω・`)

その後旦那を待ち受けていたのは、ご褒美ではなく蹴りでしたが。

書いてて思ったんですけど、旦那は間違ってないですね。

ちゃんと起こしてくれたんですから(´・ω・`)w

でも、おしりを蹴っちゃった私の気持ちも察してやってもらえると嬉しいです。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.