4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

うたをうたおう!

投稿日:2018年4月16日 更新日:

4コマ うたをうたおう!

4コマ うたをうたおう!

旦那はよく鼻歌歌います。
はんはんふんふん歌います・・・

気分がいいと「みゃっふん」とか言います(;´▽`A``
好きな歌をこれで歌われるとすっごく不愉快になれます。

でも何度言ってもやめてくれません;;

ちなみに車が左ハンドルになってますが、単純に私のミスです。
デミオに左ハンドルはないでしょう・・・。

4コマ 初みゃふんの記事がこれだったんですね・・・・これからの記事に影響が出たみゃふんの初登場の記事です。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.