4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

飲ま飲まイェイ!3

投稿日:2018年5月8日 更新日:

4コマ 飲ま飲まイェイ!3
4コマ 飲ま飲まイェイ!3

ネタ満載のマイアヒです。

CDにアップテンポにリミックスしてあるマイアヒが入ってました。
旦那はそれで最近エクササイズをしてます。
音楽かけてなんかしてるな~と振り返ると、踊ってます。

振り付けは旦那の気分です。

そしてサングラスかけてます

私の絵だとわかりにくいですが、マトリックスのサングラスといったらイメージ沸くでしょうか?
あれつけてふんふん言いながら踊ってるわけですよ・・・

黙殺するしかないじゃないですか・・・

振り返って旦那の姿を確認した後、何も見なかったことにしてPCに向かいなおします。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.