4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

カット

投稿日:2019年9月9日 更新日:

カット

カット

 

髪を切ってきました。
ついでに染めてきました(*´ω`*)
本当はパーマもかけてみたかったのですが、こちらは断念(´・ω・`)

家族から不評だった、伸ばしていた前髪を切って、前髪を作ってもらいました。
で、それをまじまじと見た旦那からの一言が

なんていうか、嫁のお母さんとそっくりじゃね(´・ω・`)w

(´・ω・`)うん、私もすごくそう思います・・・w

最近歳を重ねるごとに、母親に似てきています。
服の好みまで似てきたので、後姿だけでは本当見分けつかないかもしれません(;´ω`)
血のつながりというものを強く感じました。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.