4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

きゅっぽん2

投稿日:2018年5月8日 更新日:

4コマ きゅっぽん
4コマ きゅっぽん

 

旦那が私に背中を向けてゴソゴソしてました。
まぁ気にせずPCをつついてたわけですが・・・

なんかやな予感。

旦那に声をかけてみる。

ほいほい

とかいいながら振り返る旦那。
見てみてびっくり。

眉間にきゅっぽん

何考えてんの~~~!!
と即きゅっぽん解除。

しかし、時既に遅し。

旦那の眉間にしっかりと刻まれたアザ。

とりあえず、明日の会社どうするのよ・・・

化粧していけばいいんじゃないん(*´∇`*)

私のファンデを旦那につけていかせました・・・w

前回も書いたように、旦那と私の色の差は激しいです。
絶対浮いてるとか思いながら、とりあえず旦那が満足するまでファンデをつけましたよ。

カバー力あるの持っててよかった。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.