4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

旦那スタイル

投稿日:2018年5月7日 更新日:

4コマ 旦那スタイル
4コマ 旦那スタイル

旦那が仕事から帰ってきました。
旦那は帰るとまず、スーツを脱いで下着のみになります。
今日も同じように脱ぎながら、一言言いました。

今日は暑かったのぉ。

・・・あれ?
今日ってそんな暑くなかったはず。
というか曇ってたはず。

旦那にしては珍しい・・・

と思いつつふと旦那を見て、思わず吹き出しましたよ。

長袖ももひき完全冬仕様の肌着。

ついでに言うと私は半袖ハーパン。
Yシャツの下にそんなの着てたら、そりゃ暑いのが普通でしょ・・・。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.