4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

肩こり

投稿日:2018年5月7日 更新日:

4コマ 肩こり
4コマ 肩こり

旦那が最近肩こりがひどいらしく、そのせいで体調が思わしくないらしいです。
といっても、虚弱体質の旦那なので、快調!って時のほうが珍しそうなのですが。

ぐったりしてたので、熱めのシャワーを肩にかけてやりました。
私自身これが気持ちよくて好きなんですよ。

案の定、旦那も相当気に入ったみたいで・・・

鼻水が出るくらい気持ちいいよ(*´∇`*)

と、大絶賛(?)してくれました。

頼むからたらさないでね・・・

鼻水がたれるほど気持ちいいんじゃもん。

広瀬香美さんのファンの方、いらっしゃいましたらごめんなさい。

ゲレンデがとけるほど恋したいに響きが似てるなぁ・・・と思っちゃいました。

鼻水がたれるほど恋したい?

ごめんなさい、出直してきます。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.