4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

フラッシュ挑戦

投稿日:2018年12月2日 更新日:

4コマ フラッシュ挑戦

4コマ フラッシュ挑戦

 

現在は、appleに駆逐されてしまったフラッシュですが、当時は、とても流行っていました。

気が向いたので、フラッシュつついてみてました(*´ω`*)

一朝一夕でできるもんじゃあないってのはわかってますよ(´・ω・`)
でも、旦那に手をふらせるくらいはできないかな~と思ってやってみたんです。

旦那はちゃんと本を1から読んで3~5くらいで挫折しながら覚えていくタイプです。

私はとりあえず作りたいものを提示して、それに向かって進むタイプです。

よっしゃあいくぜぇヽ(`Д´)ノ

と、意気込んでみたはいいものの・・・

カクカクとしか動かない旦那(´・ω・`)

何故?
なんで?。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

旦那さんへるぷ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

しょうがないのぉみよき(´・ω・`)
こういうのはトゥイーンを使うんよ、トゥイーンをd(-ω☆)おうけい?

いや、私も使ってみたんだけど・・・終点指定の仕方がわからなくて(´・ω・`)、

ロケットパンチみたいになっちゃうの(´;ェ;`)ウゥ・・・

みよきはおいらがおらんとダメなんじゃけぇのぉ。
ほら、こうやってこうやって・・・ほら!

やっぱりロケットパンチしてるフラッシュの中の旦那

・・・あれ?(;´ω`)

ほらみろほらみろヽ(`Д´)ノ旦那だってそうなるんじゃんか!

あれから1ヶ月

フラッシュの中の旦那は眠ったままです(´・ω・`)

本を買って勉強したのですが、あまり上達はしませんでした・・・・・

あの時のflaファイル、どこに保存したんだっけか(;´д`)

因みに今回動いてるのはアニメーションGIFです。

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.