4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

眠れる獅子2

投稿日:2018年5月2日 更新日:

眠れる獅子2

眠れる獅子2

続きです。

怒っても性懲りもなく私の周りをちょろちょろして、機会をうかがう旦那。
こうなったら・・・と思って、くるっと向きをかえました。

よほどその仕草と表情に危険を感じたのか、旦那はそそくさと逃げていきました・・・。

抱きついてくるの防げるように向きなおしただけなんですけど。
そんな怖い顔してたのかしら・・・ちょっとショック。

眠れる獅子を起こしてしまったのは旦那のほうだったようです。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.