4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

マイペース

投稿日:2019年3月16日 更新日:

マイペース

マイペース

 

前に同じこと書いた気がするのですが、旦那曰くまだネタにはしてないということだったので、旦那を信じてネタにしてみます。

嫁っ! よめ~。よめ~~。

旦那は最近私のことを「嫁」と呼ぶことが多々あります。
私が旦那のことを名前の他に「旦那さん」と呼び出したのに感化されたらしく、対義語ということで「嫁」らしいです。

(´・ω・`)何よ

おいら思ったことがあるんじゃけど、言ってええ?

ダメ(´・ω・`)y-~~

言ってええ?(´・ω・`)

却下(´・ω・`)y-~~~~~~~~~~

それでのぉ・・・

無視かよΣ(´ω`;)

どうせ言うなら、なんで「言ってええ?」とか聞いてきたんだろう・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.