4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

浮気?

投稿日:2018年5月1日 更新日:

4コマ 浮気?

4コマ 浮気?

タイトル見てどきっとした方、ごめんなさい。
こんな旦那なんです。

鎖骨の下あたりが赤くなってたんですね。
かいたりしたのかな~と旦那に聞きました。
旦那からはちゃんと見えないらしくて、しばらくそのあたりをぱたぱたした後に・・・

キスマークなんじゃないん!
浮気なんじゃない~ん(*´∇`*)

なんで嬉し恥ずかしそうに頬を赤らめて言うのかがわかりません・・・。
大体直径5cmくらい赤くなってるのに・・・どんだけ頑張って大口開けてキスマークつけたんだか・・・

熊にでもチューしてもらったんですかねぇ。

結局原因は不明のまま、お風呂からあがったらきれいさっぱり痕が消えてました。
多分痒くて軽くかいちゃったんでしょうね。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.